注目の話題
店員を気に入ってる?
世帯年収1,500万円は負け組?
好きって言わせようとしてくる

認知制度を廃止して、養育費相当の金をもらったら課税せよ

No.129 20/01/01 12:56
育児の話題好きさん0
あ+あ-

≫127

>主さんの実父の事、主さんが知りたくてお母さんに聞いたならともかく、お母さんや、周りに吹き込まれたのなら、本当に災難でしかないと思います。
私の目の前で母が父に認知と養育費を求め、それに対して父が暴言を吐いたり暴行したりしていた、
私に対しても死んでしまえとか暴言を吐いたりしていたのですから、母親から聞くまでもなく自分が見聞きしたのです。
成長後私が自分で父にお願いするようになってからは、自分ではないとすっとぼけていますが。

>主さんに実の父親の悪口等は話すべきではなかったし、認知や養育費等の子の権利を果たさせないのであれば、あれが父親だと教える事でもなかったと思いますが。
父親の悪口なんて母親から聞いていません。
私の目の前で認知を求めてそれを断るやり取りがなされていたし、
その時見た父の顔と態度を私が覚えていたというだけです。
また父の顔は私そっくりですから、それだけでも父親だとわかります。
母の胎内にいたとき聞いた声と同じ声、同じ発言でしたから、それからもわかりました。

戸籍を見たら父親の名前の欄が空欄になっており、やはり認知されていないのだと確信しました。

129レス目(159レス中)
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧