注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

朝が辛くて楽になりたいです。

No.105 20/07/13 06:17
相談したいさん0
あ+あ-

≫104

おはようございます。早々にレスありがとう御座います。上司は私がいなくても会社は回る、ただ給料をくれている、など、仕事の指摘などもヤクザのような物言いです。また、会社の経費での熱中症対策の品を私にはもらえないなど、差別されてます。目の敵と邪魔にされてますので、非常に仕事もやりずらく休みの日まで、憎い上司で頭の中に思い浮かべてしまうのです。イジメですね。年々酷くなってます。私が鬱になったのは仕事の影響と遠慮して言ってましたが、上司のせいです。カウンセラーの仰るように、ハエ、ゴキに思えるようにトレーニングも必要かと思いますが、100か0の思考の私の考えが偏って要るのか…

周りの社員も権力に脅え恐いので逆らわず静に過ごしてます。
私は不器用なので、大嫌いな態度を思い切り出しているので伝わっていると思います。初めから嫌いではなく、自分なりに歩み寄ったり努力しましたが、結果的に休職する鬱になりました。もうこの上司に振り回され再発するのは嫌です😢
3番さんのアドバイス通り、(通り一遍の事を言っても主さんの拘りは消えないと思うので、、、)怒りの感情を無理に我慢しない方が良いと、複雑ですがパワハラ通報も体力を使うので悩んでましたが、今は通報する気持が固まっています。でも普通のサラリーマンは事なかれ主義で実行しないですよね😢何でも良いので冷静に判断できるご意見もお待ちしてます。

105レス目(435レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧