注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在

先着3名様、タロットの練習をさせてください

No.90 19/12/22 00:00
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )
あ+あ-

≫89

お返事ありがとうございますー!
海外の方との縁はあると思いますよー。環境があるならば、いろんな国の人、立場の方と交わる方が良さそうです。

なんとなくなのですが、同じ人、場所にずっといるより、興味のあるもの、好きなことに没頭して、飽きたらやめてまた別のことを、というようなやり方の方が性に合ってらっしゃるような気がするんですよ。もしそうだったとしたら、それは短所ではなく長所なので(短所になってしまう人もいますがノリコさんは違います)ヒトや家族からの言葉に惑わされず、たとえそれが海外の方だったとしても、良いなあと思う方と、誰に憚る事なくお付き合いしていただきたいなあと思います。
グループに入っていない、そういう人がいないのであれば、自分は既婚者ではない、という意識が昨日のカードにでていたのかもしれません。(とかなんとか言ってただ外してるだけかもしれませんが!)ただ、今回はその時に出た同じカードが、前回はひっくり返っていたのに、正位置になって未来の位置に出ているので、誰かにノリコさんが祝ってもらえる楽しい時間が過ごせるのでは、と考えています。祝う側が祝われる側に…要するに結婚とか、婚約とかですね。

私はプロでもなんでもないんで、どうしても願望が混ざったりしてしまいます。ノリコさんのカードを見てると、私がノリコさんに幸せになってもらいたいと思っているからか結婚に至ってもおかしくないような強いカードが出まくってまして、これいけるんじないか??いけるぞこれは…って思っちゃうんですよねえ…。ご家族の言ってることを無視するのは本当に大変だと思うんですけど、彼らのいうことを聞いていたらチャンスを逃してしまう….みたいなカードが出てたので、どうぞ海外の方との恋愛も、前向きに考えていただけたらなと思っています〜〜!!!

望まれていた答えと違っているかもしれませんが、本当に応援しているので、頑張ってくださいね!

90レス目(226レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧