注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
連絡を辞めさせる方法は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

かつて妻子もちのようでした。結婚

No.52 19/12/10 16:04
匿名さん13
あ+あ-

なんか、主さん、彼をとことん庇ってる素人弁護士気取りに見受けられます。今のところは、あくまでも彼や彼の親からの発言だけを聞かされて、物事の判断してる。何故に、対相手側=元妻を探しだして、事の経緯を当事者=相手側の聞き取り意見を聞かないのか?確かに姿を眩ませてるのが真実かどうかも分からない。例えば、彼の友人とかに上手く元妻との知り会った経緯、この辺りだけでも聞き出して、やれる範囲の自主努力をしてみたら?彼側だけの発言を鵜呑みにしてたら、事の真実は分からないし、実は彼の発言通りの元妻なのかも知れない。事の真意は、自身の目と耳で確かめるのが鉄則です。だって、婚約~結婚が絡む案件ですよ。彼側の発言は上手く都合よく出来てる、この手の話しは必ずや裏がありますよ。個人情報?漏れないようだけど、行政機関ですら場合により、ニュース沙汰になるくらい漏れてますからね。

52レス目(83レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧