注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

日常超常夢日記

No.479 23/10/07 00:58
温泉卵 ( 50代 ♂ 6d9Ic )
あ+あ-

≫478

富士山も雪化粧したうえに木枯らしのような風が吹き先週までの暑さは何だったんだという感じですね

先月は奈良の薬師寺でお写経をして
、また別の日には大阪の難波グランド花月に行きました。今月に入りラインキューブ渋谷にいきまして、今週末はまた大阪に行きます。いずれも車です。1回はちゃんとホテルに泊まりましたが、後は車中泊ですね。車は軽自動車ですがわりと不自由はしません。1人旅だからかな、、、時々、ヒッチハイクを見かけるけど荷物満載なんで無理だし、他人を乗せて事故にあったらめちゃくちゃ面倒だからね、何時かの機会が有れば乗せても良いとは思うけど。ほんとうにたまに女性がヒッチハイクしてるの見かけるけど、怖く無いのかなと思うよ。逆に今のご時世、男性だろうが女性だろうが乗せる方も気をつけないと因縁付けられて脅されるのがオチだというパターンもありそうだからね。

時間は過ぎるのはやいけど、早さに焦ればろくなことはないのですが、でも時間も永遠ではないので自分なりのペースでなるべく有意義に過ごしたいと思います

479レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧