注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

日常超常夢日記

No.204 20/05/10 18:29
温泉卵 ( 50代 ♂ 6d9Ic )
あ+あ-

≫203

ちょいと油断するとまた感染拡大そんな繰り返しみたいですね、最悪のシナリオはワクチンや薬ができた頃にウイルスが進化してしまう事ですね、今回のウイルスは感染する事に対して非常に効率の良い感染の仕方と軽症でもインフルより酷い場合が多く中にはその日のうちに亡くなる方もいたり、血を固まらせる🩸事も分かってきて、脳梗塞や肺血栓で亡くなる方も多かったり。ウイルスが体内で増えると言う事は体内でウイルスが人体を餌にしていると言う事なので、人喰いバクテリアと似たような感じかと思います。人喰いバクテリアは普通にそこら辺にいる溶連菌が抵抗力の無い人に感染すると、エボラと同じく全身から出血したり、手足が腐ったり内臓を食べたりとほぼ助からないんですが、症状は急激で今回のコロナもそうなので、その食べる仕組みを阻止する作用がある他の薬がピックアップされて使用されある程度の効果が出ていると思われますね、早期ならアビガンが有効と言われてますがアメリカのエボラで役に立たなかった薬が何故か先に承認されました、投薬できる数が限りなく少なくしかも重症にならなければ使わない。副作用もそれなりにある。アビガンは新型インフルエンザで承認されているのに、妊婦に使えないなど承認されているにもかかわらず使えない。つまり使えない薬が承認されていた事実が証明されたが、これから子供をもうけようとする男女以外特に高齢者には初期に使用する

204レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧