注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

日常超常夢日記

No.205 20/05/10 19:02
温泉卵 ( 50代 ♂ 6d9Ic )
あ+あ-

≫203

事で重症化する高齢者や若い方でも本人が副作用同意を得て使用して患者が減れば医療体制も余裕が出てくる可能性があるのに未だ承認されてないですね、その陰で検察官の長の定年延長法案を通そうとかなり早い対応をしています、これは、政権に不都合な事象を揉み消す体制の構築と言われています。そう言う事は素早くて、一般の高齢者や、もう子供をつくらない男女にアビガンを未だ使わず、年金を貰ってる人がバタバタ亡くなっているのは、年金の支払いが無くなっていく事を狙っているとしか思えないですね。もう政治と言うなを借りた殺人にしか思えないです、何か如何にも的な建前論や法律を並べてごたくを述べているけど、検察の件とかは、そんな建前論や法律はお構いなしのスピード決定です。いかに国民をないがしろにしているかはこれで分かりますね。国民と言うより、政権様に従いなさいと。こう言う事をしている政権にはいずれ安全保障にもほころびが出て、防衛力の低下も、対応も遅くなり、自衛隊のモチベーションも保てなくなるでしょうね🌝

205レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧