注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

日常超常夢日記

No.103 20/02/09 15:54
温泉卵 ( 50代 ♂ 6d9Ic )
あ+あ-

≫102

中国で1番はじめにコロナウイルスを今回警告した医師がコロナウイルスで死亡しましたね30代ですが、何か変ですよね。医師はコロナウイルスを警告した後に中国共産党当局に拘束されていたので、人民から非難を当局が受けてますね、何故か医師が死んだら突然手の平返しで賞賛し始めた当局ですが、生きたまま賞賛するのは、中国共産党が1番を脅やかすので、コロナウイルスを植え付けられ死んでから、、とストーリーは出来上がっていたと思います。まあ日本の安倍政権下でも何人も自殺と言う名の不審死の方々もいますので似たようなものですが、まだ選挙があるのでマシです。後は日本では心神耗弱で何人も殺しても死刑にならなかったり、1人だったりすると無罪になったりしますが、この制度は国民の為でなく、権力者の子息などが犯罪を犯した時にたとえ心神耗弱で無くても、それに当てはめる為に過ぎない制度ですね、だから、そうする為には実際に無罪にしたりパフォーマンスをしておかないといけない訳です。まあそんな事に躍起になったところで人は誰でも死ぬ訳で、人間と言う存在が生態系が必要ない、若しくは脅やかすとなればその時は、あっという間に死滅するでしょうね。

103レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧