注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?

ガーデニング&家庭菜園・自然が大好き①②

No.196 20/01/05 10:33
トラトラトラ ( jmYcWe )
あ+あ-

≫192

やつてつさん、おはようございます。(^o^)/  確かにそうですよね。 市場では余り見ませんね。 でも、極たまぁ~に見る時がありますよ。 パック入りで売られている。 そして次は縁日等々や祭りでの出店で見る時がある。 この出店の場合はもの凄く大量に用意されて沢山並べて売られているのを良く見る。計り売りにもされている。 そして店舗では、農産物の産地直売の店に良く並んでいるのを見掛ける。 極たまぁ~に並んでいるが、スーパー等々では目撃する確率は非常にもの凄く低い。 ムカゴは自然界の恵みの自然食そのものなので、自然界の自然をじっくりと噛み締めながら、風味と香りと食感と味を良く味わいながらゆっくりと食べるのが1番美味しい。(*^_^*) 素朴な自然界の味がなかなか良いです。 (*^_^*)(^_^)v              

196レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧