関連する話題
ガーデニング
ガーデニング②
ガーデニング&家庭菜園・自然が大好き⑨

ガーデニング&家庭菜園・自然が大好き①②

No.195 20/01/05 10:16
トラトラトラ ( jmYcWe )
あ+あ-

≫190

銭無平次さん、おはようさんです。(^^) やっとできましたな! 待ちわびておりましたぞ。 なかなか良い出来栄えでんがな! 雰囲気が醸し出されておりまするよ。 この画像を拝見させて頂き、ちょっと閃いたものがあるので、一応ここに記載して置きまする。 見るからに、これはランプシェードの本体部。 俺は陶芸もやっているので、すぐにそれを思い出した。 粘土でこのLEDランプの上(ランプを覆い被せる様にしたもの)に、蓋の様に被せるものでね。そのランプシェードは周りに好きな色んな形の穴を開けてそこから内部の光が漏れてきて色んな感じの照明を室内に表現して現すと言うものでね。それをすると、またまた随分と更に雰囲気が出てくるよ。(*^_^*) この作品を元に、更に創作欲を高めて行こう!(^o^)/ その作品は後々に銭無平次さんの宝物になって行くので大切にして行きなはれや。(*^_^*)                                    

195レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました