注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

癒し専用ルーム 170

No.357 19/12/06 15:22
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

育休中の県職員「あやしても泣きやまず」生後4か月長男の顔殴る
2019/12/06 12:51
 生後4か月の長男を殴って顔にけがを負わせたとして、千葉県警は6日、千葉市稲毛区、県総務部職員の男(23)を傷害容疑で逮捕した。長男には、顔のけがのほかに、複数の骨折やあざもあり、県警は以前から虐待を受けていた可能性があるとみて調べている。

発表によると、男は11月下旬頃、アパートの自室で、長男の顔を拳で殴り、けがを負わせた疑い。調べに対して容疑を認め、「一生懸命あやしているのに泣きやまなかったから殴った」と供述している。

男は30歳代の県職員の妻と長男の3人暮らし。今月5日、長男のけがに気づいた千葉市内の病院が市児童相談所(児相)に連絡した。児相の通報を受けた千葉北署が男から任意で事情を聞いたところ、暴行を認めたという。

今回の暴行によるけがは比較的軽かったものの、長男は頭や胸の骨が折れ、内臓も損傷しており、重傷。児相に一時保護され、入院している。

県関係者などによると、男は8月1日から今月末まで育児休業を取得しており、妻も育児休業中だった。

同県野田市では1月、小学4年の女児が虐待死する事件があり、県の第三者委員会が、県柏児相の対応の不備や課題を指摘したばかり。森田健作知事は6日、報道陣の取材に応じ、「県として児童虐待防止に取り組んでいるときに職員が逮捕され、申し訳ない」と述べた。

357レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧