注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

これからどうしたら良いのか

No.362 20/01/03 13:03
匿名
あ+あ-

≫361

こんにちわ。
夜中に起きてるの珍しいね。実家に行ってたからかな?
餃子美味しい大好きなの。色々な抹茶のケーキ美味しそう。今はコンビニのスイーツ美味しいよね。
怪我させられた相手を憎んでるし恨んでるし相手の人に同じ怪我を負わせたいと思った事もある。けど私が悪いとも思う気持ちもある。
行く場所がなかったとはいえそんな人と居た私自身が悪いのだと。
359さんが書いてるように生きてるって事は意味がある事だと思う。だから生きないと。
辛い出来事が沢山あったね。
でもいつかはその過去が忘れるぐらい幸せになりたいなぁ。
361さんの書いたようにこの日本でそんな事あるのとって思ってしまうけど戸籍がなかったり学校にも通えなかったりする人達がいる事私もテレビで見た事あります。日本も貧困の差があるしいい大学でてないと企業に就職出来ない傾向がある。
お金がないと大学も行けないし子供に色々な経験もさせてあげられないのは事実だけど心の豊かさが一番大事だと思う。
世の中不公平だなぁーと思う事よくあるよ。皆んなが笑顔で幸せに暮らせるようになってほしい。
361さんいつも親身に真剣に話しを聞いてくれてありがとう。私の気持ちが落ちつきます。
361さんが良ければ北海道に遊びに来て下さい。私楽しみに待っています。
今日は家でのんびりしますか?なにしますか?

362レス目(404レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧