注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

これからどうしたら良いのか

No.363 20/01/03 18:53
匿名53
あ+あ-

≫362

こんばんは♪
今日は、お留守番続きのワンコだから、ワンコの遊ぶ場所ドックランに行ってきたよ!
大型犬だから、たまには走らせてあげないね~大喜びで走ったり他のワンコと遊んでた♪

そうだね!心の豊かさって大切!お金があっても、高い教育受けてても、心の貧しい人もいるしね!
みんな自分の事で精一杯でも、出来ればまわりの人や困ってる人、自分より小さな命の動物なんかにも、心を寄せられ人になりたい。
なかなか難しいけど。
主さんは本当に辛い経験をたくさんたくさんしてきた、でも、こうして話してると、そんな事を感じないよ、きっと心の中は純粋で正直で真っ直ぐなんだと思う。
勉強してないって言うけど、文章だって言葉だってきちんとしてる!それは主さんの努力だと思うよ。だから生きてる意味もあるし、これから先、幸せになれると思ってる~人は簡単には変われないのに、過去の生き方と決別はしてるのが何よりの証拠だから。
傷やトラウマを抱えながらもね!
それは凄いよ自信もってね!
北海道は行ったことないから、暖かくなったら行きたいな~♪飛行機なら羽田から二時間かからないのかな?
蟹がたべたーい(笑)
これから夕御飯の支度!
私も冷凍庫にある餃子にしよう~
主さんは今日も一人?
本当に彼は超超超、忙しいのね!スーパーマンみたいだね!

363レス目(404レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧