注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

これからどうしたら良いのか

No.361 20/01/03 04:49
匿名53
あ+あ-

≫359

餃子♪って焼いても揚げても茹でても美味しいよね♪
ケーキは、チョコレート系、抹茶系、ムース系と欲ばって買った(笑)
美味しかった~♪
今やコンビニスイーツは十分に美味しいよね!

学歴、まだまだ社会は学歴は重視されるよね
大学しだいで先の人生が変わる事もあるし、就職は学歴関係するのは事実だね
まったく学歴を必要としない、学歴より技術って職業もあるけど。
中学までは義務教育、親が子供に受けさせる義務があるのに、主さんは中学さえ行かせて貰えなかったなんて親として何ら義務を果たしてないし、学校側もそれを容認してたなんて…本当に酷い!
世の中には戸籍すらない子供もいるとニュースで時々見る、この日本で?っておもうけど、子供を産むだけ。役所にすら届けない、なら親になんかならなきゃ良いのにね
子供の学力は親の収入に比例するらしいから、貧困家庭に生まれたらよほど自分が努力しないと高学歴になれはない。そんなの本当は不公平だけど、世の中って不公平だらけだから
人を妬む、人を憎む、とかマイナスの感情って怒りと同じようにパワーになるんだって、復讐に燃えるとかあるでしょう?
でも、心がどんどん燃えかすになっていくのかもしれないね。
何時の日か、無理に幸せって思い込まなくても、あ~幸せ!って思える日がくる!と信じて!

361レス目(404レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧