注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

いけない恋の話しがしたい2

No.186 19/12/02 20:11
あり ( UQKRv )
あ+あ-

≫185

なっちゃんさん、こんばんわ。

元々そんなに考え込んだりしないタイプでした。
失恋しても、1日泣いたらけろっとしてたり、なるようにしかならないと思ってしまうタイプでした。
確かにせっかちです。モヤモヤしてる状況が苦手で、白黒つけたいって思ってしまうので、失敗しちゃうタイプです。
でも、今回は何かが違う感じがします。すごく考えてるし、想ってます。なので、自分でもすごく戸惑っています。どうしていいのかわかりません。
彼に会えば、さらにそうなってしまって...抑えきれなくなってしまいます。
今日もいつも通り少しでも電話で話して帰るのか...と思っていたら、まさか会えるとは思っていなかったので、危うくわがまま言いそうでした。
まだ、人を好きになれるなんて思ってませんでした。

彼さん、早く連絡くれるといいですね。
たしかに、家族の事、親の事、仕事の事、男の人は抱えるものがたくさんなので、大変ですよね。それをしっかり理解してあげてるなんて、なっちゃんさん、ホントに魅力的な女性です。頭では理解してても、ここまでは待ってられないです。不安と寂しさでつぶれちゃいそうで...
次会えたら、しっかり甘えてくださいね。

186レス目(361レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧