注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

タロット占いします✨3名様募集✨

No.67 19/11/16 21:09
のんの ( ♀ OqqRv )
あ+あ-

≫62

お待たせしました!
このたびはご依頼くださり、ありがとうございます✨

退職されるのは、来年の3月、5月、12月が良いようです。
今は職場に対してまだ後ろ髪が引かれる思いでしょうが、来月になったらある程度自分の中で方向性が定まり、気持ちも落ち着きそうです。

先方に伝えてすぐ辞めるよりも、ある一定の期間をとって、あなたが抜けても動く体制を整えてもらうのが良いようです。
周囲への根回しなど、地道に辞める道を固めていきましょう。
また、もしも辞めるためのはっきりした理由がある場合、それを公にするのもひとつの手のようです。
周囲とのコミュニケーションをきちんととっていくのが、円満退職の鍵となるようです。

今後退職するにあたっての大きな障害は、あなた自身の気持ちが問題になりそうです。

退職には様々な人の思惑が絡んできます。
立つ鳥跡を濁さずという形が理想ではありますが、相手の心情を振り切る勇気や勢いが必要となります。

カードを見る限り、あなたは職場の方々としっかり関係を築いていらっしゃるようです。だからこそ、とても退職に対して悩まれているのでしょう。
真心をつくせば、きっと理解者が出てくると思います。

あなたの人生はあなたが主役です。
周囲に心を配るのも大切ですが、あなたの未来には、あなた自身しか作れない光があることを忘れないようにしてくださいね。

67レス目(77レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧