注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

タロット占いします✨3名様募集✨

No.68 19/11/16 21:41
のんの ( ♀ OqqRv )
あ+あ-

≫65

ご依頼ありがとうございます。

現在の位置にタワーのカードが出てきました。突然の別れ、トラブルなど破壊を表すカードです。
今までの無理や見てみぬふりをしてきた問題が、限界を超えてドーンと倒壊するイメージです。

あなたと彼との関係には、そのような問題がなかったでしょうか?

カードの流れを読むと、彼はこの先しばらくはあなたへ想いを持ち続けるようですが、やがて情熱を失うと出てきました。

彼との進展とありましたが、あなたはどのような展開を望んでいるのでしょうか?

破壊のあとには、必ず再生があります。どこに問題が潜んでいたか見直して、新しい関係を作ることもできます。その機会を生かすも逃すもあなた次第です。

もしあなたが、付き合っている恋人と彼と両方の関係をうまく進めていきたいと強く願うならば、情を使った駆け引きや狡猾な戦略も必要になってくるでしょう。

68レス目(77レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧