注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

記憶か記録か…ドラマ日記

No.269 20/06/28 18:11
匿名
あ+あ-

≫257

【シーズン枠外ドラマ】

<オトナの土ドラ>
「犯罪症候群Season2」全4話終了。

谷原が正義ではないと言った事で板尾と木村は袂を分かち、自分達二人だけで復讐殺人をする事に。谷原は危険だと止めるが聞かない板尾。

手塚の裏の顔がマスコミに出てしまい、その後死去。息子は正規の移植の話を資格が無いと拒否。谷原は説得をするが聞かない息子。

板尾は最初のターゲットは依頼ではなく、ニュースで読んだ手塚を殺した犯人にしようと言う。
無謀だよなあ。気絶させて倉庫に運んだまではいいが、手しか縛っていなくてしかもユルユル。直ぐに反撃されてしまう。

谷原が駆け付けると木村は口から血を流し倒れていて、健太郎は「舌を噛んじゃった」
木村はレイプされそうになり、あの時の事がフラッシュバック、その場で舌を噛んだのだ。
全身の力を込めて健太郎の首を締める谷原。もう何か救われない。

玉鉄は篤郎に拳銃を渡され、谷原を止めてやれと言われていたが、どうしても撃てない。「撃て!自分で死ぬ権利もない。お前の手で終わりにしてくれないか?」
それでも撃てずに銃を下ろしてしまう玉鉄。
その瞬間違う方向から胸を撃たれる谷原。やっぱり篤郎だった。
手塚の息子が移植手術を受けたと聞き、穏やかな顔で息を引き取る谷原。

健太郎が演じた様なクズでも、一律で未成年の人権はしっかり守られる。救われない話。

演出=村上正典

269レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧