注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

記憶か記録か…ドラマ日記

No.261 20/06/26 00:08
匿名
あ+あ-

≫254

「BG~身辺警護~」2話まで終了。(今回は10分拡大)

目の不自由な天才ピアニスト恵麻(川栄李奈)と、所属事務所の社長で実姉の美和(谷村美月)との確執と再生の物語。
妹は姉がピアノを諦めたのは、全盲の自分をサポートする為だったと思い込み、全盲を武器にしようとする姉に反発をしていたが、姉が諦めたのは妹の才能には勝てないと悟ったからだった。誤解と和解。

今回の依頼はKICKSが途中で契約を打ち切った案件を島崎に回したもので、不自然さは無かった。

恵麻の昔の先生で美和に振られた事を根に持つ桜井に襲われるシーンの、恵麻を抱き抱えて仰向けで頭を下にして階段を落ちて行く島崎のアクションシーンのアイディアは良かった。(ピアノの先生が狩猟用スリングショットが超上手いという謎設定(笑))

劉は菅沼(菜々緒)に役員ポストをちらつかせ、自分の女にもしようという魂胆。
島崎高梨連合と分断する狙い?
劉と言えば、自宅に強盗に入られ襲われた奥さんが3ヶ月後に亡くなったという過去が有ると提示されたが、これってまさかの劉のヤラセって可能性も有る?(沢口がネット記事で見付ける形で唐突に出て来た)

※仏頂面を島崎に指摘された高梨が、約束通り顧客には作り笑いをするシーンが可愛かった。
※川栄は想像していた以上にこの役を自分の物にしていた。本格復帰を望めばオファーは有りそうだな。

演出=常廣丈太

261レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧