注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

記憶か記録か…ドラマ日記

No.128 20/02/04 23:29
匿名
あ+あ-

≫117

「10の秘密」4話まで終了。

圭太は社長の長沼に「君は?いくらの値をつける?」と問われ、口ごもりながら「さ、さん…」って言い出したから3億って言うのかと思ったら「3千万!」って、そりゃあ宇都宮も思わず笑ってしまうわな。

長沼には脅迫の録音を録られているし、菜七子には「大事な事を言い合えなくて何が仲良し親子よ」と正論で責められるし、由貴子には「娘の一番の理解者だと思い込んでいるバカな父親」と蔑まれるし、娘には家を出て行かれと、踏んだり蹴ったりだけど自業自得とも言える圭太。

主役なのに影で笑われてしまう損な役回りの向井理。4話まで主役が全く良いところ無しという珍しい展開(笑)
娘が翼に見せられた記事が本当かどうか確かめに行くと言ったら、「亡くなった女性の子供に匿名で毎月お金を送っていた」と、人を殺してしまったと悩んでいる娘の傷口に更に塩を塗る様な事を言えちゃう圭太。これで起死回生なんて展開になったら、凄い嘘臭いわな(笑)

翼は送金を受け取っていた子供なのかな。

演出=三宅喜重

128レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧