注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

記憶か記録か…ドラマ日記

No.117 20/01/28 23:54
匿名
あ+あ-

≫104

「10の秘密」3話まで終了。

やっと全体像の取っ掛かり部分が見えて来た。
まず10年前の秘密とは、別荘地で圭太と由貴子が言い争いをしている間に瞳が居なくなり、近くのバンガローが火事に。その近くに瞳が立っていて側には倒れたランタンが。
由貴子は名乗り出ようと言ったが、圭太は瞳の為に隠そうと言って押し切った。(警察は火事の原因を突き止められなかったという設定には、ちょっと無理が有る様な)
瞳に聞かれて亡くなった人は居なかったと圭太は答えたが、どうも嘘っぽい。
翼の身内が亡くなっていたとかなのかな?

由貴子は二本松にUSBを渡し、手を刺されながらも瞳を取り返す。
この時点で宇都宮は誘拐とは無関係と分かるのだが、じゃあ誰が?と思ったら、まさかの由貴子が二本松とグルになっての自作自演誘拐。USBと交換で大金を帝東社長から引き出していた。

10万のワイロ受領が会社にバレて懲戒解雇になった圭太は、自分も持っていたUSBをネタに帝東社長に取引を持ち掛ける。

圭太には無理だよなあ。のんびりしてるし(笑)あれでダークサイドに堕ちて行ったら、かなり嘘臭くなっちゃう。
得体の知れない由貴子はいいねえ。でも瞳は二本松の顔を知っていそうな描写も有りで、そこから破綻する可能性も有るかも?

菜七子の回し蹴り相手は、マッチングアプリで騙されたってだけの話だろうね。仲里依紗の意味深にはもう騙されない(笑)

演出=宝来忠明

117レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧