注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

親友の彼氏がナイショで私にメールしてきました。

レス39  HIT数 1600 あ+ あ-

ことき( 40代 ♀ GzxQLb )
19/10/28 06:29(最終更新日時)

親友に彼氏が出来て、入籍直前の今頃にどういうおつもりなのか、その彼氏さんから、私のメアドを親友に黙って手に入れ、ナイショで親友とのお付き合いについて相談したいといいつつ、どうしても話したい、LINEでもいいから、という趣旨のメールが1日6通も来たことが先月末にありました。
私は、主人にも相談して親友に全てを話しました。その前に彼氏さんにも親友に打ち明けるから、とメールして返信がないので電話で打ち明けると親友は寝耳に水、ナゼ私のメアドを?とすぐに彼氏さんと、
話し合ったそうですが、6か月前から私のメアドと電話番号も親友のスマホから写し取っていたそうです。
親友との交友は2年前からで親友に彼氏が出来て1年。
でも、彼氏さんも親友もバツイチ同士で仲もよく、私は祝福して贈り物にペアのお碗をプレゼントしたりもしたのですが。
LINEで、私は親友と一緒の彼氏さんと動画通話もしましたが、まさか親友にナイショで私にメールはちょっと。。。
それで今後もこういう彼氏さんと入籍してからでも同じようなことがあっても、怖い気もして主人も心配だと言いますし、それを説明し親友との交友を一切、辞めてしまいました。
私は親友と別れて寂しく思いますが私の対応は、ちょっと心配しすぎでしたでしょうか?間違っていたのでしょうか?
御意見をよろしくお願いいたします。

No.2940401 19/10/26 18:02(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧