注目の話題
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。
女の子希望だったのに

いけない恋話しがしたい。

No.487 19/11/07 14:47
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫474

通りすがりさん、こんにちは。

通りすがりさんの元彼さんは、言葉攻めだったんだ、若い頃からいけてるのは良いなぁと思います、潮吹きは体質も有るのは、聞いたこと有ります、此ばかりは仕方無いね。

旦那さんとも、アブノーマル的な行為をしているんだ、彼さんはノーマルなのは、また新鮮で良いのじゃない、玩具やローションを使用してくれて、通りすがりさんもイケルンナはらば、相性は良いわけだね、彼さんが若いから、一度のデートで何回もラウンド出来るんじゃない?

私が下手って言うのは、既婚者元々彼が、キスもフェラも下手くそと言って、調教されたのよ、元々彼は変態でした、玩具も色々もってました、汚い系はしないけど、軽いアブノーマルはしてました、毎回頭がクラクラするくらい成っていたよ。

その体験で、開発されているから、その後の彼達は、玩具使わなくても、遅漏なのも有るけど、持続力が有るから、私の方がグロッキーに成るくらいだね、色々体位も変えてしてくれたりするから、何度もいけるんだよね、遅漏なの
は、自称行為の頻度が多いからみたい。

今彼は、まだ日が浅いから、此れからなんで、Hだけじゃなくて、何処かデートしたりもしたい、流れでHの方が良いなぁと、彼もそんな風に楽しみたいと言ってるからね。

通りすがりは、年下彼さんとは、長い付き合いなんですか?でもHだけで繋がってる訳じゃないよね、男として魅力が有るんだろうね。

年下彼さんのパートナーさんは、糖尿病なんですか?最後のお産後ならば、妊娠中糖尿病だったか、年齢が若いから、生まれつきインスリンが無い状態の1型糖尿病だと思います、性欲は男性の方が、EDに
なったりしますよ。

私は難病から、糖尿病発症して、神経障害の合併症も出てるから、インスリン注射も打ってます、閉経したら性欲は増してますよ、身体の相性が良いと、余韻が残り直ぐしたくなりますよ。

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧