注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

オークション(2)

No.17 19/10/15 13:52
名無し
あ+あ-

≫16

太陽系も宇宙にあります❗事実です。天の川銀河という場所に属している場所です。この天の川銀河はだんだん大きく広がりっているらしいというのが、今現在のマジョリティーの仮説だそうです。つまり事実なら、太古の昔、地球が生まれた場所はもっと天の川銀河の中心に近かったと思います。
人類の祖先の生き物(微生物)が発生した時期も、陸に上がった時期も、全て、例えば、1年以内に起きた話でしょうか?つまり私が考えるに、時間差があり、発生して、陸に上がった。だから当然ですが、天の川銀河の中心からの距離も異なる場所で発売したと、私は予測しました。それは、また、体質の違いも生むと、予測しました。つまり同じように何かを感じた時に出る物質は同じかも知れないけど、感じた次に反応するまでの間に、そうした違いが表れるのかも知れないと考えました。例えば、『嫉妬心』を感じた直後が人によりまちまちだ、という仮説を私は立てました❗

17レス目(20レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧