注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

オークション(2)

レス20 HIT数 456 あ+ あ-

名無し
19/10/15 15:25(更新日時)

たまたま、別の事を調べていて、発見した・・・都心の方に怪し過ぎる歯医者が・・・。堀ちえみになりたくないし。麻酔科医がいない歯医者で全身麻酔?❗なんか、汚水を綺麗にしてくれる微生物もいるらしいから、歯を治す微生物っていないわけ?

No.2933576 19/10/14 05:45(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/14 13:26
名無し0 

全く関係無い話だけど、結婚や恋愛がすんなりいかない理由は、やはりあると思います。昔の友人なんかの噂を聞いたりして思いましたが。まず恋愛だくはできるか?結婚だけなのか、人によって違うって思います。つまりテレビではやらないけど、影で、支えになり結婚してくれている人達がいるのに、それさえ滅茶苦茶にする神経って、ガキそのものだと思う❗️❗️❗️完全にいい年こいで、妨害したり。妨害するなら、テメーら責任とって世界の安定の為に、やってみろよ❗

No.2 19/10/14 13:34
名無し 

>> 1 因みに1ヶ国や1地域にかたまらない様になっていると思います。

No.3 19/10/14 14:21
名無し 

>> 2 MOさぁ、せっかく外資系なんだから、ダラスとか行ったら?❗大真面目な話です❗

No.4 19/10/14 15:26
名無し 

結局は、考えている以上に、人間はもろい存在だと思います。無意識の、普段は全く気付かない恐怖と、戦いながら、暮らしているのではないでしょうか?❗それが、戦後の原水爆実験の一因にもなったと私は考えています。だから余計に、例えば、MOみたいな人間は、ダラスのような場所が必要なんだと思いました。それは街に恐らくは漂うであろう(私は直接的には行った事がないんです)独特の雰囲気が、彼女の消せない良くない雰囲気を、消し去る事が出来ると考えた為です。

No.5 19/10/14 16:32
名無し 

『最近、やたらに人が多いけど、おかしくない❓どこから来たの?❗』この単純な疑問さえ沸いていたら、間違いなく、今よりマシな地球や人類だったと思います❗17世紀のヨーロッパの話です。

  • << 8 どこから来たのか❓は分かったのかも知れないですね❗後に調べて。結果、アジアにも関係が微妙にあった、特に南アジアに。 大方、昔からアジアに住んでいたら、東アジアでも、予測できます。多分だけど、新しい植物なんかをロクに調べもしないで使いだし、人口が薬害で爆発的に増えた、彼らが西に行き移民となり、ヨーロッパに、なだれ込んだのかも知れないです。 麻薬の害は特定できると思うし、逆に害が分かれば、麻薬の特定はある程度は出来ると思います。麻薬が何種類か特定されたら(多分、1種類ではない)、薬(くすり)を使えばある程度は治せると思います。 南米の麻薬も関係あるとは思いますが、この時点ではあんまり人が大量に南米から行ったり、南米の麻薬だらけになった、ということは無かったのかも知れないです❗(17世紀前後の南アジアとヨーロッパ)因みに大西洋からヨーロッパは昔の船ではかなり航行が難しいと思います。太平洋もです。

No.6 19/10/14 16:59
名無し 

最近めちゃくちゃカッコいい❗❗️❤️と思うのは、コンテナハウス&キャンピングカー(未来っぽいやつでシルバー系でハウスは半1階がいい❗短い梯子なんか半分飾りで付いていたら更にいいけど)の組み合わせ❗

No.7 19/10/14 17:53
名無し 

>> 6 キャンピングカーを持っていたら、船で海外に行く場合、客室は要らないって思います❗️プライバシーもその方が保てると思うし。

No.8 19/10/14 19:17
名無し 

>> 5 『最近、やたらに人が多いけど、おかしくない❓どこから来たの?❗』この単純な疑問さえ沸いていたら、間違いなく、今よりマシな地球や人類だったと思… どこから来たのか❓は分かったのかも知れないですね❗後に調べて。結果、アジアにも関係が微妙にあった、特に南アジアに。
大方、昔からアジアに住んでいたら、東アジアでも、予測できます。多分だけど、新しい植物なんかをロクに調べもしないで使いだし、人口が薬害で爆発的に増えた、彼らが西に行き移民となり、ヨーロッパに、なだれ込んだのかも知れないです。
麻薬の害は特定できると思うし、逆に害が分かれば、麻薬の特定はある程度は出来ると思います。麻薬が何種類か特定されたら(多分、1種類ではない)、薬(くすり)を使えばある程度は治せると思います。
南米の麻薬も関係あるとは思いますが、この時点ではあんまり人が大量に南米から行ったり、南米の麻薬だらけになった、ということは無かったのかも知れないです❗(17世紀前後の南アジアとヨーロッパ)因みに大西洋からヨーロッパは昔の船ではかなり航行が難しいと思います。太平洋もです。

No.9 19/10/14 19:24
名無し 

>> 8 因みにうちの先祖は、その頃、こんにちでもメジャーな物は、扱ったり、自ら使用していたかも知れないけど、あまりマイナーなものは分からなかったと思いますが・・・。

No.10 19/10/14 23:14
名無し 

16世紀前後、アフリカのソマリア及びその周辺で、麻薬の種類が変わったかどうか?また、その使用者が、インドを経由して、ヨーロッパの方に行かなかったか❓も関係あると思います。

No.11 19/10/14 23:47
名無し 

もし今のソマリアの人々が仕事したいなら、屋台(かき氷とか)とか植物関係の仕事くらいにしないとマズイ結果にますますなると思います。
いっそ百万人スタジアムでも本当に作ってみれば真面目に楽しめて、いいと思うけど。

No.12 19/10/15 01:33
名無し 

全く関係ない話ですけど、百年単位でその家庭に仕えていてくれている人々でもないし、またこれから先、百年単位で仕えてくれる人々でもない限り、私は『冷蔵庫は家族以外は開けさせない』という我が家のルールは守りたい。たとえコンテナハウスでもキャンピングカー生活でも。時間がなければ冷凍食品とか馴染みの店を作り食べに行ったり、カップ麺だけでも仕方ないと考えています❗

No.13 19/10/15 02:07
名無し 

>> 12 元々は国内の場合、有名なのは京都で、食事を台所を貸してもらい、料亭から作りに行くサービスだと思います。多分、旧家の一部の仕来たりが残ったんだと思いますが、旧家でも、禁止していた家庭(家系)もあったかも知れないです❗

No.14 19/10/15 04:41
名無し 

国語が得意な人、走るのが世界一の人、世の中には様々な人々がいますが、それと同じように、たとえば星を見ただけで位置が分かる人等々、不思議な力が得意な人もいると思います。また女性では全く分からない力をたまに多数の男性は無意識に使ったり❗️⭐️

No.15 19/10/15 05:14
名無し 

何となく仮説の説明は出来るかも知れないけど、何となくロマンチックな部分だってまだ残しておいていいかなぁ。あまりにも世知辛いから❗

No.16 19/10/15 05:25
名無し 

>> 15 磁石みたいな性質は多分だけど電子だけとは限らないのかも知れないから銀河系がこんな形で存在しているのかも知れないです。それ以上は、同じような物質や性質が関与していたとしても、ロマンチックじゃなくなるから、仮説だけど止めました❗

No.17 19/10/15 13:52
名無し 

>> 16 太陽系も宇宙にあります❗事実です。天の川銀河という場所に属している場所です。この天の川銀河はだんだん大きく広がりっているらしいというのが、今現在のマジョリティーの仮説だそうです。つまり事実なら、太古の昔、地球が生まれた場所はもっと天の川銀河の中心に近かったと思います。
人類の祖先の生き物(微生物)が発生した時期も、陸に上がった時期も、全て、例えば、1年以内に起きた話でしょうか?つまり私が考えるに、時間差があり、発生して、陸に上がった。だから当然ですが、天の川銀河の中心からの距離も異なる場所で発売したと、私は予測しました。それは、また、体質の違いも生むと、予測しました。つまり同じように何かを感じた時に出る物質は同じかも知れないけど、感じた次に反応するまでの間に、そうした違いが表れるのかも知れないと考えました。例えば、『嫉妬心』を感じた直後が人によりまちまちだ、という仮説を私は立てました❗

  • << 19 『嫉妬心』の強さやそれに対しての反応が、並みではない体質なのかも知れないです。普通は、1人目の相手で、ほとんどのエネルギーを使い果たし、ましてや子供までいたら、使えなくなった、無理な力を(普通の不倫には、非常に強い嫉妬心は伴わないと思います)、使える体質なのかも知れないです。でも、さすがにミスは出しているのかも知れないです。一人目っていうのは、意識できないだけで、やはり他とは、ただでさえ、全く違うってことだと思います。

No.18 19/10/15 13:55
名無し 

>> 17 上記『・・・異なる場所で発売した云々→異なる場所で発生した・・・』です。

No.19 19/10/15 14:20
名無し 

>> 17 太陽系も宇宙にあります❗事実です。天の川銀河という場所に属している場所です。この天の川銀河はだんだん大きく広がりっているらしいというのが、今… 『嫉妬心』の強さやそれに対しての反応が、並みではない体質なのかも知れないです。普通は、1人目の相手で、ほとんどのエネルギーを使い果たし、ましてや子供までいたら、使えなくなった、無理な力を(普通の不倫には、非常に強い嫉妬心は伴わないと思います)、使える体質なのかも知れないです。でも、さすがにミスは出しているのかも知れないです。一人目っていうのは、意識できないだけで、やはり他とは、ただでさえ、全く違うってことだと思います。

No.20 19/10/15 15:25
名無し 

話は少し(❓)違うけど、例えば【アダムはイブの為に死にもの狂いで働いた・・・たった1つの指輪の為に・・・】この感覚が、2番目以降(特に不倫)には欠けていると思います❗『別に大人の恋愛だし、何しても自由じゃん』は、お互いの完全な合意が必要で、それがない場合、婦女暴行かストーカー規制法違反です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧