注目の話題
アドバイス頂けませんか?
暗い話です。聞いてください
肺癌だから別れるはアリですか???

セックスレス5年くらい…

No.1 19/10/14 00:34
匿名さん1
あ+あ-

そういうのって、体の相性っていうのだと思う。
滅多にないから、ご主人の気持ちが流行るってこともあるんじゃないですかね?
このタイミングでしないととか、男性もプレッシャーって感じてるもんですよ。

うちも結婚10年以上になります。
主人の仕事の関係で、レスっていうのではなく、どうしても一緒に過ごせる時間が短い。

子供もいて、結婚して10年以上でも、主さんのことを求めるって、女冥利に尽きると思いませんか?

若い子を追いかけて浮気したり、よそで済ませてくる人も、いないわけじゃないのに、奥さんをって、とても漢気があると魅力を感じないですか?

月に何回とか、できるできないとか、決めないほうがいいかも。
ただベッド(お布団)でイチャイチャしてる日が多ければ、いざってときに気持ちの余裕があるかもしれませんしね。
それと、過去の男と比べるのは、あまりにも失礼ですよ。その男性が持ってないものをご主人が持ってたから今があるんじゃないんですか?

うちは、ただイチャイチャしてるだけの時、私だけがいい時、夫のほうがいい時っていう3部構成です。
全部一緒がいいんですけど、思うようにいかないじゃないですか。
子供のこともあるし、仕事のこともある。生活に合ったプランを立てるのも家族計画のうちです。

私だけがっていう時、すごく物足りないですよ。
欲しいのにもらえない。でも、夫からしたら、私だけでもって尽くしてくれてるってことなのかもと思ったら、そこに不満は言えませんよ。

結婚して10年以上も経つのに、女として扱ってくれるのは、世間的には恵まれてることなのかもしれませんよ。

最初
1レス目(5レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧