注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました

セックスレス解消法研究所

No.1 19/10/03 00:20
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

それこそ付き合ってる間は、会う時は必ずってぐらいしてた。
求め合いすぎて何ラウンドか繰り返して朝を迎えてしまって、寝不足になるね〜なんて事の繰り返しだった。

結婚したら、こんな生活がずっと続いちゃうの!?ど〜しよ〜っ♡

みたいないらぬ妄想だって巡らせてた。

歯車が狂いだしたのは、いつからだったろう。

結婚して1年くらいは問題なくいってたような気はする。

一年後に引越しして、その後くらいから、旦那がだんだん色んなことで忙しくなってきた。

これがまず問題だったんだと思う。

結婚したら一緒に過ごせる時間が増えて当然だと思ってたのに、たしかに毎日顔を合わせるとかそういう時間は増えたけど、仕事の付き合いで家をあけることも多かった。

飲みに行ったら朝帰りもあって、予定がない日はお昼過ぎても寝てる。

家庭をもったのに、まだ独身気分でいるのかと、旦那との生活リズムの使い方の違いに、だんだんイライラするようになっていった。

そうしてイライラを旦那にどストレートにぶつける度に、旦那も旦那で「俺にだって言い分はある!!」と言うタイプだから、悪い事は悪いと認めるけど、譲れない事は絶対に譲らない。

「俺が悪かったよ、ごめんね〜?」と猫のように甘えてくる旦那なら、私とは相性が良かったのかもしれない。

とにかく真っ向から衝突する。

どちらも自分の正義を守るため。

でも、最終的に「ごめん、仲良くしよう」と言ってくれるのは旦那。

私はそれに便乗して「ごめん」というか、自分が絶対に折れたくない時は「フン。」

自分でもわかってる、可愛げがないことくらい。

最初
1レス目(53レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧