注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。

学生時代の友人との関係について

レス6  HIT数 434 あ+ あ-

主婦
19/09/22 10:23(最終更新日時)

学生時代にとても親しくしていた友人がいました。楽しいことも悲しいこともたくさん共有していたように思っていますし、本当に感謝しています。

私もそれなりに年頃でしたので交際していた男性がいたのですが、その度に私のことをとても心配してくれる存在でもありました。今思えば 心配ではなかったのかもしれません。

今の主人と出会った頃は私は社会人で、まだ主人も学生でサークルでバンドをしていました。私は趣味でライブを見に行っていたんですが、その友人は主人のことをとても嫌っていて、あんな男と付き合うものじゃない、早く別れるべきだ、ライブに行くなと遊ぶ度に言われていて、そんな風に言わないでほしいなと心の内だけで思っていたのですが、心配してくれていたのだと思いました。

ある時、まだ彼氏であった主人と大きな喧嘩をした時にその友人に相談したところ、激怒して 彼のアパートに行ったことがあり、その時の彼が彼女にとっては非常に不愉快なものだったようです。
後日、彼と私とで 謝りに行き、彼女と和解したものの私たちは解釈していました。

ですが、彼女は許していたわけではなかったようで、あらゆる友人に私と彼のことを風潮するようになり、私は他の友人に別れるよう言われたり 彼女と仲直りをするように執拗に責められるようになりました。

しかし、私から電話をしてもメッセージをしても応答なし、ラインも定かではないですが ブロックされているように思います。

彼と5年お付き合いし、結婚に至り、彼の仕事の都合で地元を離れ、生活していて、息子が産まれました。

その間も連絡をしていましたが、彼女からの応答がないので仲直りの機会も作れないし、その彼女の対応こそが私との関係に対する彼女の気持ちだと思う旨を他の友人に伝えると、お前が悪いお前と彼が元凶だ自分で作り出した状況だ、お前にとって友達とはなんだどんな人を友達と思っているんだ友達を選んでいるのかなど、長文のメッセージが来るようになり、気持ちが落ち込んでしまっています。

皆が言うように 私がそもそもの原因を作っているのだとは思うのですが、今の家族との生活、新たな交友関係が大切なので前に進みたいです。
絶縁絶交疎遠と言うと、やはり良くないことをしているしてしまったと思ってしまいます。妻であり、母なのに、このようなことをご相談して恥ずかしいですが、皆さまのお考えをお教えしていただければ、幸いです。

No.2921256 19/09/22 00:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧