注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

時間にルーズな夫

レス11  HIT数 2166 あ+ あ-

はりね( ZBuQLb )
19/09/21 23:13(最終更新日時)

新婚です。タイトル通り、夫が時間にルーズでイライラことがよくあります。約束の時間に出発できない、電車に乗り遅れる、終電に間に合わず朝帰り、飛行機にも乗り遅れる…今までのことをあげるときりがありません。

指摘するとごめんと謝りはしますが改善する様子もなく、先日は私が感情的に怒ったところ喧嘩になってしまいました。言い方が悪かったのは事実なので私も謝り仲直りしましたが、内心、「もとはといえば、時間にルーズなのがいけないじゃん!」という気持ちが消えず、もやもやが残ります。

私自身も、片付けが苦手だったり、朝が弱かったり、おおめに見てもらっている部分があるので、夫の習性だと思ってうまく付き合っていくしかないか、と諦めてはいるのですが…
気持ちの整理がうまくいきません。
似たような境遇の方いらっしゃいますか?
夫へのイライラ、対処法方教えてほしいです。

No.2920719 19/09/21 01:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧