注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
私はいい人じゃないです。
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

簡単に占います

No.7 19/09/15 20:04
占い人 ( kWDRv )
あ+あ-

≫1

rosemaryさん。

結婚は今の状態だとできません。でも今後結婚に向かう姿勢を変えることができれば、可能性は大いにあります。結婚に向かう姿勢というのは、rosemaryさんの結婚観を変えていく、または確立していくということです。周りの人たちの結婚観に焦点が当たりすぎていて「Aさんの生活いいな、Bさんの家庭素敵だな、Cさんみたいな結婚生活がしたいな」といったイメージで考えが混乱している。そこから不安定さやついつい感情的になる状態が生まれてきます。

それらを振り切ってまず自分の理想的な結婚、形を決めることです。(例えば自分の性格から、どんな生活がしたいかどんな相手がいいのか)結構まっすぐに進んでいく性格だと思いますから、その確立ができてくると徐々に良い方向へ発展していきます。ひと息ついてからの行動がお勧めです。

rosemaryさんの結婚生活をみてみました。純真な人柄から、良い家庭を作っていかれるのではないかと思います。経済的に余裕を持って生活できるでしょう。物質的富を求める気持ちの制抑、結婚相手に対しての配慮を欠かさないことが大切です。是非頑張ってください。

7レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧