注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

簡単に占います

レス37 HIT数 1784 あ+ あ-

占い人( kWDRv )
19/09/25 11:28(更新日時)

ト術

タロット、オラクルカードを使い簡単に占い鑑定します。


・おひとり、1レス。質問は2問までに限らせていただきます。
・生死に関わること、詳しい日時は占いません。
・非常にエネルギーを使いますので、お時間を要する場合がございます。

No.2917550 19/09/15 18:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/15 18:57
rosemary ( ♀ sqMLv )

はじめまして
結婚出来るか視ていただきたいです
周りは次々と結婚してしまい、残された私はひとりぼっちです
今年中に相手がいれば来年春までには結婚したいと思っています
よろしくお願いします

  • << 7 rosemaryさん。 結婚は今の状態だとできません。でも今後結婚に向かう姿勢を変えることができれば、可能性は大いにあります。結婚に向かう姿勢というのは、rosemaryさんの結婚観を変えていく、または確立していくということです。周りの人たちの結婚観に焦点が当たりすぎていて「Aさんの生活いいな、Bさんの家庭素敵だな、Cさんみたいな結婚生活がしたいな」といったイメージで考えが混乱している。そこから不安定さやついつい感情的になる状態が生まれてきます。 それらを振り切ってまず自分の理想的な結婚、形を決めることです。(例えば自分の性格から、どんな生活がしたいかどんな相手がいいのか)結構まっすぐに進んでいく性格だと思いますから、その確立ができてくると徐々に良い方向へ発展していきます。ひと息ついてからの行動がお勧めです。 rosemaryさんの結婚生活をみてみました。純真な人柄から、良い家庭を作っていかれるのではないかと思います。経済的に余裕を持って生活できるでしょう。物質的富を求める気持ちの制抑、結婚相手に対しての配慮を欠かさないことが大切です。是非頑張ってください。

No.6 19/09/15 19:36
モノ申ぉ〜っす ( CFzQv )

よろしくお願いします。
結婚20年です。今後を占ってください。

  • << 17 モノ申ぉ〜っすさん。 これまで3つ程の山を越えて解決したんだけど、また一つ自分にとって痛いとこをつかれるというか自分で痛めてるというかそういう感じを受けるような出来事がやってくるというか、現在あるのか分かりませんが何かありそうです。その時に人の手を素直に受け入れることで良い方に進んでいくとあります。手というのは助けです。パートナーであっても他人であっても。相手に自分のこと悩みなど話すことで解決策が見えてくるとあります。結婚生活のことに関しては特に言うことはありません。

No.7 19/09/15 20:04
占い人 ( kWDRv )

>> 1 はじめまして 結婚出来るか視ていただきたいです 周りは次々と結婚してしまい、残された私はひとりぼっちです 今年中に相手がいれば来年春ま… rosemaryさん。

結婚は今の状態だとできません。でも今後結婚に向かう姿勢を変えることができれば、可能性は大いにあります。結婚に向かう姿勢というのは、rosemaryさんの結婚観を変えていく、または確立していくということです。周りの人たちの結婚観に焦点が当たりすぎていて「Aさんの生活いいな、Bさんの家庭素敵だな、Cさんみたいな結婚生活がしたいな」といったイメージで考えが混乱している。そこから不安定さやついつい感情的になる状態が生まれてきます。

それらを振り切ってまず自分の理想的な結婚、形を決めることです。(例えば自分の性格から、どんな生活がしたいかどんな相手がいいのか)結構まっすぐに進んでいく性格だと思いますから、その確立ができてくると徐々に良い方向へ発展していきます。ひと息ついてからの行動がお勧めです。

rosemaryさんの結婚生活をみてみました。純真な人柄から、良い家庭を作っていかれるのではないかと思います。経済的に余裕を持って生活できるでしょう。物質的富を求める気持ちの制抑、結婚相手に対しての配慮を欠かさないことが大切です。是非頑張ってください。

No.9 19/09/15 20:57
ぽこぽこ ( ♀ jPrRv )

はじめまして。

好きな男性は私をどう思っているのか、
付き合える可能性はあるのか。
鑑定をお願いいたします。

No.10 19/09/15 21:42
クリーム ( ixZJv )

好きな彼は私のことをどう思っていますか?
いつか一緒に過ごせる日が来ますか?

よろしくお願いします。

No.11 19/09/15 23:30
ぴ ( CdBRv )

よろしくお願い致します

誰ともお付き合いした事がなく
周りの人達が付き合い始める方が多くなり余計彼氏が欲しいという欲が強くなりました。
性欲が強くなったのではなく普通に純粋な恋愛がしたくなりました。

昔の片思いの傷が深いですが今前を向こうと思っています。


10月に縁結びの神社に行くつもりではありますが

いつくらいに恋愛ができるのか占っていただくことは可能でしょうか?

よろしければどのような人と出会うのかも占って頂きたいです

No.12 19/09/16 00:48
ra ( ♀ QqyPv )

こんばんは。
最近よく一緒に時間を過ごし、毎日連絡を取り合っている彼が私のことをどう想っているか、またこの先どうなるのかみていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

No.13 19/09/16 06:40
占い人 ( kWDRv )

>> 3 削除されたレス みいさん

彼には複数思う人が存在しています。それは恋愛的というか遊び的感覚です。結構その男性は女性から好かれやすいのではないかと受けます。みいさんに対しては複数いる中でのそのひとり。と思っているので特別な何か感情というのもはありません。たしかに彼に対する好意はあると思いますが、好き!という確固たる想いというのが今迷走しているように伺えますがいかがでしょうか。一度立ち止まることが良いかもしれません。

No.14 19/09/16 06:54
占い人 ( kWDRv )

>> 4 削除されたレス 良い天気さん。

今後、交際関係に至る可能性はあります。良い天気さんに対しての思いは、好意はあるけど今は交際とか恋愛とかそれよりも何か問題を抱えているように伺えます。余裕ができれは進展していく可能性がありますので、良い天気さんは身構える必要はないんですがいつでもサポートするよ〜みたいなスタンスでいることとそれ以上に今まで通り関わることが大切だとあります。頑張ってください。

No.15 19/09/16 07:06
通りすがり ( ♀ fZiRv )

最近めっきりぽっかりと寂しい気持ちが続いています。
また次の恋がしたいです。
私のこの先の恋愛運を教えてくださいm(_ _)m。。この人恋しい寂しさは消えてくれるのでしょうか…😢

No.16 19/09/16 07:07
占い人 ( kWDRv )

>> 5 削除されたレス 貴方に対しては、何か一緒に取り組むことがあれば取り組もうとするし何かの目標に対してともに向かおうとする意識があるように感じます。例えばお仕事であれば、社員で目指すところまで頑張る。スポーツで言えばチーム全員で何点とる!など集団活動に対してです。なのでその一員といった感じです。今後、今までは集団としての関わりだったけど、ふたりとしての関わりを持ちそうです。ギブアンドテイクのような健全な関係です。ただ彼に対して前向きに向かう姿勢を抑圧しているのでそこを解消していくことがポイントです。徐々に現れてくるとおもうので、急がずです。

No.17 19/09/16 07:22
占い人 ( kWDRv )

>> 6 よろしくお願いします。 結婚20年です。今後を占ってください。 モノ申ぉ〜っすさん。

これまで3つ程の山を越えて解決したんだけど、また一つ自分にとって痛いとこをつかれるというか自分で痛めてるというかそういう感じを受けるような出来事がやってくるというか、現在あるのか分かりませんが何かありそうです。その時に人の手を素直に受け入れることで良い方に進んでいくとあります。手というのは助けです。パートナーであっても他人であっても。相手に自分のこと悩みなど話すことで解決策が見えてくるとあります。結婚生活のことに関しては特に言うことはありません。

No.19 19/09/16 07:50
匿名 ( ♀ ZnDRv )

よろしくお願い致します。

好きな人がいますがお付き合いに発展しますか?

No.20 19/09/16 08:23
ハチ ( ♀ 9MERv )

お願いします。
元彼と復縁したいです。
①元彼は私に対して今どのような気持ちをもっていますか?
②元彼から今後連絡が来ることはありそうでしょうか?

よろしくお願いします。

No.21 19/09/16 08:33
みつばち ( HSAGv )

こんにちは。
宜しくお願いします。
先日、彼と喧嘩をし、仲直りは出来たのですが 彼の態度が明らかにおかしいです。彼の中で何かが変わってしまった様です。でも、何かあったのか聞いても 何も話してくれず考えていることが分かりません。彼の態度が私の胸にグサグサ刺さり、将来を真剣に考えている相手なのにとても辛いです。
彼の考えを知りたいです。
私達に未来はあるのでしょうか?
分かることがありましたらお教えください。

No.22 19/09/16 13:55
匿名 ( LNERv )

会社のパワハラで仕事を辞めざるを得なくなりました。いつ頃新しいご縁に出会えて仕事出来るでしょうか?

No.23 19/09/16 14:21
匿名 ( S9ERv )

こんにちは。
既婚ですが、主人とうまくいかずずっと悩んできました。ここぞという時に、頼れません。
そんな時、この人ならうまくいくのではないかと勝手に思ってる人がいます。まだ話したりするのがやっとです。
彼は、私の気持ちに気づいてないと思います。
この彼の気持ちを見てほしいのと、彼は既婚?もしくは恋人がいますか?おねがいします。。

No.24 19/09/16 18:04
タンザワ ( 30代 ♀ JLERv )

はじめまして、よろしくお願いいたします。
現在何度かデートしている男性の事が好きになりつつありますが、彼自身が私をどう思っているか解らず不安です。好意があるのか、体の関係が持てれば満足なのか…。
私たちは今後お付き合いできる可能性はあるのでしょうか、見ていただけると嬉しいです。

No.25 19/09/16 20:37
い ( 20代 ♀ xPmQv )

はじめまして!
恋愛、結婚を見て欲しいです。
現在彼氏はいません。
この間ダメ元で告白したのですが、やはり遠距離なのもありフラれました。
出会いは多いのですが、なかなかこの人と付き合いたい!ってなるような感じの人が、、
よろしくお願いします。

No.26 19/09/16 23:23
ゆず ( ♀ FGDRv )

よろしくお願いします

彼は今、私をどう思っていますか?
これからも一緒にいれますか?

No.27 19/09/16 23:26
ちび ( ♀ RZN6c )

会社でバワハラや嫌がらせをされています、できるなら今直ぐ辞めたいですが次の仕事がなかなか見つからない状況なので、このまま我慢していたら状況は変わるのでしょうか?今の状況でどうするのが一番いいのでしょうか?毎日会社に行くの辛いし…何故かいつも行動が裏目になってしまいます。宜しくお願いします。

No.28 19/09/16 23:53
るみ。 ( ♀ u7sRv )

よろしくお願い致します。
①転勤で会えない片思いの彼とのおおよそでいいので再開時期
②私の今後について見て頂きますようお願い致します。

No.29 19/09/17 12:03
mekakoro ( ♀ pH2Rv )

はじめまして。よろしければ仕事について鑑定をお願いします。

私は小学生と幼稚園生の子供を持つ専業主婦ですが、この夏頃から
再就職を考えるようになりました。
現在は求人情報を調べている段階で、まだ応募はしていません。

先日気になる求人情報を2つ見つけたのですが、どちらも私の希望する条件
(勤務地が自宅から近く、短時間勤務、勤務日数が少ない)に合っていて、
応募しようか迷っています。

1つはコンビニエンスストアでの仕事、もう1つは老人介護施設での調理スタッフの
仕事です。この2つに応募した場合どうなるのか?私の今後の再就職について
わかる事あれば、教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

No.30 19/09/17 23:04
katt ( ♀ VKeRv )

よろしくお願いします
急に仕事が大変なことになり、今人生のターニングポイントを迎えた彼氏がいます。
そのせいか全く連絡が取れなくなりました。
なんとなくの状況は聞いていて「今は仕事に専念して頑張って」とは伝えてありますが、、、連絡取れず寂しいです
彼から連絡が来る、または連絡が取れるようになるのはいつ頃になるでしょうか?
よろしくお願いします

No.31 19/09/18 12:29
めい ( 5a7xv )

よろしくお願いします。
私は好きな彼に嫌われていませんか。
この先付き合って行きたいと思えた久しぶりの相手ですが警戒されています。私もしています。傷つくことをされたからです。

2人の未来を占っていただきたいです。

No.32 19/09/19 00:52
ゆみこ ( ♀ yfbPv )

こんにちは。インスタントグラムでフォローしている岡部さんという人は、私の事はどう思ってらっしゃいますか?
いつか、この人と会う事は出来ますか?
宜しくお願い致します

No.33 19/09/20 21:15
ノキポン ( 20代 ♂ zjTPv )

はじめまして!
お願いします。

好きな女性が居ます。
その女性と付き合居たいと思ってます。ただ、最近雰囲気があまり良くないように思えます。

・彼女は自分の事どう思って居るのでしょうか?
・付き合える可能はあるでしょうか?

よろしくお願いします。

No.35 19/09/22 22:59
さち ( lwiQv )

お願い致します。数年前に好きになった人がいたのですが疎遠になってしまった人がいます。
今は恋愛感情はありませんが今後会える機会はありますか?再会したらまた感情が戻ってしまうでしょうか?

No.36 19/09/22 23:06
マイアミノ酸 ( YY5Rv )

仕事が見つかりますように。

No.37 19/09/23 19:06
鶴 ( 10代 ♀ FTCRv )

初めまして……!
私は18歳の大学生なのですが、今までで1度も彼氏が出来たことがないんです……。
男友達もいないし、できたこともなく、誰かに好意を寄せられたことすらありません……。その上好きな人が出来てもいつも嫌われて避けられ、既読スルーは当たり前、最悪ブロックされます。
いつもひとりぼっちです……?寂しくてしょうがない……。彼氏が欲しくてたまりません。私に素敵な彼氏ができて幸せになれるのはいつですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧