注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

姑とうまくやっていけないです。

No.14 19/09/09 20:57
既婚者
あ+あ-

こんばんは。
主です。

今日はミクルで皆様からの助言を旦那に伝えてみました。が、撃沈でした。
今イライラして、トイレにこもってます。(泣)

また愚痴話で申し訳ありません。
旦那に、
「やっぱりお義母さん、お義理姉さん、無理だー。接点取らないようにしたい。会わなければ、気持ちも精神的にも不安にならないんだよ。それが一番私にとってラクなんだよ」と言いました。

旦那に、
「そんなこと無理に決まってる。いつか意地悪も飽きて落ち着くでしょ。こんな近くに住んでて、会わないなんて出来るわけないでしょ」と言われました。

返す言葉も見つからず、泣きたい気持ちを抑え、トイレに逃げました。どうしても分かって貰えません。

実家両親はとても心配してます。
母と旦那と私の3人で、義母について話し合いもしましたが、何も進展せず、変わりませんでした。(旦那が何もしてくれませんでした)

旦那に助けて貰おう、守ってほしい、何とかして貰いたい、そんな気持ちはもう捨てました。今日、何言っても無駄なんだと感じてしまいました。

1人で頑張っていこうと思います。
ただ、姑イビリにどうしたら耐えられるようになるか、どなたか教えて頂けませんか。太刀打ち出来ないので、言い返すことは絶対に出来そうにないです...

14レス目(59レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧