注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

姑とうまくやっていけないです。

No.13 19/09/09 17:22
ガンダムさんの御世話係 ( RghPLb )
あ+あ-

長文失礼。

義母も義姉も2人共に何かしらの精神病臭い…
精神病は遺伝しやすいと言われてるし…

うちの旦那の祖母方の身内にもそんなのが、やはりチラホラ…
義祖母はボーダーですから、義祖母の姉の子供で甥でも有る舅も頭が物凄くヘンだし…多分、きちんと病院で診察したら病名を頂ける勢いです。
舅『俺、どこも悪くない』で診察拒否。法律上、家族でも首に縄付けて病院へ連れて行く事も出来ないので、そのままキチガイが野に放たれてます。
頭がおかしすぎて、自分の状況も判らないみたい…orz

なので、旦那、姑共々、その2人から逃げてます…

通常の神経の人では中々太刀打ち出来ません。
そして貴方の旦那は、その共依存でしょうから中々難しいですよ。母親から離れるのは…

貴女が今後も、そのままでそこに居られるならば、覚悟なんかでは太刀打ち出来ません。彼等は敵と認識したらトコトン攻撃します。彼等には選択肢は有りませんよ。それしか頭に無い、出来ないのですから。

我が家の姑が良い例ですが、本当に貴女の様に思考停止させられて、奴隷の様になって居ました。いつも怯えて、軽い鬱も…心身共にボロボロで長年の薄毛は年齢的な物では無くて、実は精神的な物だったと言う事が判明して、毛が生えてきた❗増えたと喜んで居ました。
このままでは、貴女自信が病院送りにされてしまいます。何の為に結婚したのか解りません。苦を拾う為に貴女は結婚したのですか?幸せになるためですよね?
今時の女は長生きです。中々死なせてはもらえない昨今です。なので、何十年もその地獄の様な苦しみを味わうのですか?私の人生は何だったと、我が家の姑の様になりますよ❓
今でも既に症状が現れて情緒不安定、通常の環境での妊娠でさえも情緒不安定になりやすいのに。このままでは産後鬱になってしまいます。貴女が子供を育児放棄や命の危険に晒す危険が高まりますよ。
貴女は誰の命を守らねば成らないのか?離婚は、貴女の為では有りません。返せば、お子様の命の為です。
実家に行って離婚の相談した方が無難ですよ。キチガイを甘く見ては行けません。本当に太刀打ちなんか出来ません。
自我を壊されて精神壊されて貴女の人生終わりにさせられる可能性大です。

13レス目(59レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧