注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

趣味・美容・予定⑭

No.131 19/09/23 03:47
遊び人1
あ+あ-

関ジャム少し観て
簡単なお仕事です。に応募してみたドラマ
観て寝る(。-ω-)ノ⏳️🍀✨

タッキープロデュースのSnow Manの彼らがキャストの∩(´∀`∩)(*ノ▽ノ*)(/▽\)(*・ω・)(´∀`*)✨✨

終わったので就寝前準備して横になるねo(*・ω・)ノ(*・∀・*)ノヽ(´・ω・`*)🌃✨🍀

皆様🍀ヽ(´ー` )ノゆっくり休めますように✨

良い夢🍀良い睡眠を🍀ヽ(´ー` )ノ🍀

昨日歴代の🍀
○○✨△△△君が夢に出てきてずーっと一緒に話してた(*´艸`*)(艸ε≦●)゚+.(*ノωヾ*)(〃艸〃)(*>∀<*)(〃艸〃)(pq゚∀゚*○)゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚゚+.゚(´▽`人)゚+.゚🍀🎀✨

この上なくハピハピ🍀目覚めたくないくらい楽しかった💐🍀今日も見たいな(*^o^)/\(^-^*)💐🍀(●’∇’)ヽ(´・ω・`*)🌃✨🍀🎀✨

そういえば
前に私のスレ行く時に違う行き方したのかなヾ(・д・`;)そしたらリアル△△△君と私🎀の名前のラブリーなスレを見掛けたことがあった(ヾ(´・ω・`)ごーつい昔のスレだったような(´・ω・`)?中は読んでないがタイトルがいかにもラブ💖?な感じだった勿論別人だけど(-д- 三 -д-)

彼はまだ7歳ですからね(^∀^;)

ほんまたまらん可愛さやった✨今も変わってないけど
歴代の🍀に飛び込んでこのお仕事ってこんなに素晴らしく素敵で遣り甲斐あって生き甲斐にもなって毎日がいとおしく楽しく尊いのだと知った✨

心底そう感じた

今も勿論同じ気持ち✨🍀✨

ありがたいです(人´∀`*)(*´-`*)ゞ✨🍀🎀✨✨

教えてくれたお姉様に感謝🍀
出逢えた皆様に感謝🍀支えてくれてる旦那や友に感謝🍀💐🍀

131レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧