注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

子供を会わせたくない‼

No.30 09/01/31 01:39
♀ママ30
あ+あ-

うちは実親も義親もいないんですが、ダンナが入院中で私は妊娠9ヶ月なので検診の時や上の子(1歳半)の公園遊びなどでダンナの友達(♂)にちょっとお願いする時があるのですが、心配で仕方ないです
公園や部屋にいてくれるなら、まだ良いのですが…たまに預けてる最中、自分にも用が出来たとチャイルドシートもない車に乗せて勝手に連れ歩いてたりベビーカーの扱い(気をつける事)も良く知らないクセにダンナのお見舞いに2人で電車で出かけたがったり(←乗り換え2回・片道1時間かかるので絶対に行かせないけど)昼間、家を出て夜中2時まで帰らなかったり昤電話してもも出なくて何かあったのか心配で心配で渹とにかくダンナ以外の♂に子供を触られるのも嫌だし心配で仕方ないので『預けるのは嫌だ』とダンナに話したら、親として母として、その気持ちは解ると言いながらも、ダンナは『預けな』と…ナゼだ昉
未婚で子供のいない♂に子供を預ける事ほど不安で心配な事はないと思ってしまいます
基本的に我が子を実親だろうと義親だろうと誰に預けても心配なのは、みんな同じでしょうが…私は保育園でさえ預けてた時は心配でした昉
失礼しました

30レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧