注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?
彼女が彼氏を好きかもしれません

女性が喜ぶ車内アメニティ

レス28  HIT数 634 あ+ あ-

ヒマ人
19/08/31 16:23(最終更新日時)

どこにスレッドを立てるか迷いましたが、教えて総合に失礼します🙇
私事なのですが、最近crewという相乗りアプリのドライバーを初めまして、暇があるときに東京都内で相乗りドライバーをたまにしています🚐このアプリは簡単に言えば相乗りで乗りたい人(以下、ライダーと呼称します)をアプリはで探し、目的地まで送迎。ライダーはアプリを通じて燃料代(キロ25円?ほど)+ドライバーへの謝礼(運賃ではなく、乗った方が任意で0~10000円をお礼できる)を支払う仕組みとなっています。
私としてはちょっとしたボランティア精神で初めた事なので、謝礼も燃料代も要らないのですが、一応アプリ利用のルールとして謝礼に関する話題は要らないという件も含めてご法度です。なのでこちらが要らないとしても、謝礼と燃料代が少額ながらも入ってきてしまいます。

前置きが長くなりましたが、そこで私が考えたのが、ライダーさんに少しでも気持ちよく乗って頂くため、オモテナシの精神で車内アメニティをご用意してみたいと思いました🤔今のところ私が用意したのは、クーラーバッグに飲み物数種類、あめ玉、ボロボロしなさそうな駄菓子、おしぼり、ポケットティッシュ、エチケット袋です(ほぼ100円ショップ製)。結構ライダーさんは女性の方が多そうなので、女性用のあったら嬉しい何か(例えばシュシュとか?櫛とか?)がありましたら、是非教えて下さい🙏

ちなみに利用傾向としては、アプリで相乗りできるのは毎日20時~3時までとなってまして、20時付近は駅からちょっと離れた場所から駅まで(乗車時間は20分程度)。0時以降は終電乗り過ごしたから家の近くまで(乗車時間はライダーさんの家までなので、近ければ40分、長いと2時間近くなど)、な感じです🤔

No.2908883 19/08/31 15:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧