関連する話題
古着は汚い??
散歩嫌いのチワワ
助けて下さい。母の再婚相手。殺意。

ガーデニング仲間集まれPART6

No.131 19/09/29 08:47
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫130

おはよう。昨日は出かける前に、なぜかスマホもタブレットも忘れたから、休み時間も何もできないし、旦那からもガンガン怒られたよ笑
みどりはもんじゃ焼きに食べに行って、自分で焼くのに苦労したんだね。
もんじゃ焼きもお好み焼きも、意外と自分で焼くのは難しいよね。
私も昔、母親を亡くした直後に、カラオケでKiroroの未来へを歌った時にボロボロ泣いちゃったことがあるよ、女友達の前で。
今はもう、さすがに20年近く経つから、思い出しても泣くようなことはないけどね。
今日も仕事なんだけど、旦那に火曜と水曜は両方空けといてねと言われて、ちょっとイラッとしたよ笑
マンモス展に行きたいと言ったのは私だけど、火曜と水曜に両方出かけるとお金がかかるし、私が両方働けないからね泣
いつも言うんだけど、私の許可もなく、勝手に休むのをやめてほしいよ。
それに、旦那の休みはだいたい火曜だけど、私はお給料日が木曜だから、木曜じゃない外出は、なんだか気乗りがしない場合が多いんだよね。
旦那は月給制のくせに、なぜか火曜に休むのが大好きで、木曜には絶対に休もうとしないからさ。
遊びに行っても、映画代とか食事代を、私まで出させられることが多いけど、水曜の映画のレディースデーに私だけ安くなるのはシャクみたいで、火曜に映画に行くことが多いしね。
もちろん、一人で見たい映画があれば、私は水曜に行くけどね。
月の食費のほとんどは私が出すから、大抵3万くらいは出してるから、これに遊びに行く電車代や食事代が入るとキツイよね。
話変わるけど、旦那が珍しく一泊で旅行しようよと言うから、日光なら紅葉綺麗だし、私のJCBカードのポイントが1万ポイントになってるから割引あるよと言ってるのに、提案してる割には、じゃあ行こうってノリじゃなくて困ってるよ。
1泊なら、小夏を家に置いていっても大丈夫だよとは言うけど、置いていくのも心配だしね。

131レス目(482レス中)

新しいレスの受付は終了しました