注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

つわりで喉に異物感 舌にブツ

No.15 09/01/30 17:35
寒がり ( 20代 ♀ pn3le )
あ+あ-

≫12

ツワリは4ヶ月入ってから徐々に落ち着いて、今はないです😊✨まだお肉などは苦手ですが💦喉の異物感も全く無くなる事はありませんが、気になる程では無いです☺ただ、全く吐き気が無くても、ちょっと咳込んだりすると吐いてしまう事は多々あります😱でも、辛いツワリを経験したからか、今はちょっと体調が悪くても、辛く感じない様になりました✨

舌のブツブツがあった時は、きっと胃があれてなっているのだと思っていたので、不安ではありませんでした😁ただ、味覚の刺激が強く感じていて、ちょっと塩っけがある物だと、塩を舐めているかの様にビリビリ感じ、甘いものは砂糖をそのまま舐めている感じがして、味を薄めないと口にできませんでした😣

主さんも、もう時期治まって来ると思いますょ😊✨気長に、ゆったりとお過ごし下さい🌠🌠🌠応援してますっ😊✨

15レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧