注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

離婚しないけれど一緒に

No.13 19/08/04 22:26
匿名さん13
あ+あ-

私はあなたと逆の立場です。
私は1児の母です。
相手は独身男性です。年下です。彼女はいません。彼女を作りたいし、ゆくゆくは結婚したいと言ってます。
でも、彼女の理想が私になっています。私みたいな人と出逢いたいと。
もちろん、私も彼にも彼女ができて、幸せになってほしいと思っています。
ただ、彼の中の理想像が私になってしまっていることで、選択肢が狭まっているとも感じます。まぁまだ彼は若いしゆっくり考えれば良いとは思いますが。最初は私の方から会う都合を聞くことが多かったけど、長くなるにつれ、彼から都合の良い日を聞いてきたり、会おうと言われることが多くなっています。
私は今は友達以上恋人未満的な捉え方をしています。だから、わたし的には彼のことでストレスになることはほとんどなくなりました。
私は彼とは別でセフレのような方もいます。最低だと思うでしょう。
主も他に目を向けるほうが良いと思います。なかなかはなれられないとは思いますが。

13レス目(15レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧