注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
覚醒剤とか何であるの?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

愛する人へ

No.4 19/08/01 05:28
ミルクティ ( 20代 ♀ senkye )
あ+あ-

懺悔と宣戦布告のような矛盾

ごめんなさい。こんなに好きになってしまって。既婚者の方をこんなに愛してしまって。
今はこんな風でも最初はいつか何の罪もない人達を傷付けるような事にならないようにセーブをしていました。これでも一線を越えずにいようとずっと思っていました。

本当にごめんなさい。抑えられませんでしたね。あなたも私も。

でもね、私はあなたの奥さんよりはずっとずっとあなたを大切にして、幸せにしてあげられる自信があります。
あなたが奥さんから受けた長い年月のストレスとトラウマを癒し、和らげている事を
あなたから聞いて もちろん私もそう感じているから自信があります。

奥さん、お会いしたこともないので恐れ入りますが、立場を弁えずに申し訳ありませんが、
私はあなたへ同じ女性の立場からとして物申せるなら、
もっと彼を大切にして欲しかった。
あなたは本当に彼を愛していたのでしょうか?

仕事で疲れている彼をもっと労わって欲しかった。
体調が悪い時はもっと傍に居て寄り添ってあげて欲しかった。
彼の好きな事や好きな物を一緒に共有する事ができたら彼は喜んだと思う。
彼が行きたい所や やりたい事を尊重する事ができたら嬉しかったと思う。
彼を想って料理を作り一緒に食べる事ができたら彼も幸せだったと思うのに。
あなたがもっと彼を尊重し信頼する事ができていたら
また彼もあなたを同じようにできていたら
きっと彼は苦しまなかったと思います。
私が妻だったらもっともっと彼の為に支えてあげられたのに、とても残念です。
彼を想っていないなら私が奪ってしまいますよ。もう遅いでしょうけども。

でも、これからも引き続き私ができることは叶えていこうと思います。あなたに変わり、彼を幸せにしていきます。彼も望んでいます。

私はあなたに感謝をしています。あなたのおかげで彼の心を掴む事ができたので、深く感謝をしています。ずるい女です。私は。
しかし、
あなたは妻という立場で旦那である彼に何をしてあげましたか?
満足させてあげられなかったあなたにも落ち目があったと思いませんか?

最新
4レス目(4レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧