注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

ポエム(2)❗

No.357 19/09/07 02:57
名無し
あ+あ-

うちは以前、犬を二匹飼っていた。いずれも小型犬で、人を癒す為に改良を重ねられてきた犬種。
大型犬や中型犬と、小型犬は、品種改良の結果、持っているウイルスの遺伝子パターンも枝分かれしてきているのかも知れない。ただし人間と同じ祖先がいるらしい。哺乳類全ての共通の祖先。
地球の磁気の弱まりと、太陽の四極化で、ウイルス達また進化を始めたのかも知れない。つまり一部は、最初、強かった時のウイルスに戻り、そこから進化を始めるのかも知れない。地球に大気なんかほとんど無かった時、必死で生きていた時のウイルス。そんなウイルスが生き残りをかけ再び戦う時、全ての哺乳類の共通点をまず利用するのかも知れない。一番利用されやすいのは、人に対しては、人に一番接している哺乳類で、しかも、野性味が残っている方だと思います。自然界が、野性味の多いウイルスの方がコントロールしやすい為だと思います。真面目に完全に疑っている訳ではないですが、大型に近い柴犬をあのスペースで飼ってきたら、ウイルスがどんな働きに変わるかなんて、誰も分からないと思います❗

357レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧