注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方

ポエム(2)❗

No.321 19/09/02 15:34
名無し
あ+あ-

どんな国や地域にも昔からどうしてもローソサイエティーというものができてしまい、多くは本当の戦争などの原因なねなっていると思います。増えすぎた人口の結果に出来る場合が多いと思います。
地球(微生物類など)の傷みも私は戦争などの原因かも知れないと考えていますが。今のところ科学的な証明がまだされていないです。
この2つを解決出来る可能性があるのが巨大スタジアムだと思います。使わない時は、屋根があるキャンプ場としても使用出来ると思います。また砂漠の地面は直射日光から守る事が出来るので、とりあえず、水分蒸発のスピードをかなり遅らせられると思います。
問題は【海面】の方だと思います❗️

それはそうと、上記した(特に戦前や戦中の)ローソサイエティーの出身の男性の場合、日本では、親になった場合など、荒れるのか当たり前で(多い)、うちの近所に住む従兄弟が、分かりやすい例だと思います。

321レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧