注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
義母との関わり方

ポエム(2)❗

No.237 19/08/24 16:00
名無し
あ+あ-

≫236

夜にネットで読んだけど、あれだけ調査されているはずのエジプトのピラミッドやスフィンクスさえ、実は最近の科学を用いて分析してみたら、従来より更に古くて、一万年~二万年前くらいには遡れる可能性が出てきているらしいです。事実なら人類は予想以上に古くから王朝や貴族社会などの世界を繰り広げていた、つまり、それだけ予想以上に多くの王族や貴族などがいたって事だと思います❗その子孫についても同じだと思います。
そんな誰が子孫か分からない中で、簡単に、嫌がる人間を不倫に誘う事自体、問題が多すぎると思います。不倫は自由意志ですが、圧力をかけたら自由意志と言えるでしょうか?❗しかも、法外で、日本の場合は
配偶者という地位も何もない、当然、親や親戚にはとても言える関係ではない、まさに『死ぬまで俺とのヒミツにしてくれ、全て捨てて欲しい❗』という考え方だと思いますが、この『全て』には、自分を作り上げた全て、つまり何億年の遺伝子も含むのが本能的な本音だと思います。当然、脳の記憶領域に残る、数万年前からの王族や貴族社会の経験も全てだと思います。だから、その類いの人々は脳の使い方自体が違う、血流自体が違うんじゃないの?❗と憎まれても、当然だと思います。いくら美化しても本質は分かるんだよ❗

237レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧