注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

情けないバカな私31

No.39 19/08/08 06:19
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫35

主さんアドバイスありがとうございます。
まさか写真とか晒されるなんて……なんかもう、ショックはショック何ですが、通り超してぼーっとしちゃって、サイトに言うとか、まして警察なんて気力まったくなくて😢
主さんが空さんに言っていた、「ケセラセラの前向きじゃないどうでもいい方」、まさにそんな感じです。

病院、買い物、役所でいっぱいいっぱいなのに、もう警察なんて……まして、相談しても実害がないと何もしてくれないってよく聞きますしね。

どうせこの塞ぎ混んだ気持ちで猛暑の中外出するなら、生活に欠かせない買い物や、やらなきゃいけない役所の手続きなどに行って、警察なんて行きたくないです。誰だって行きたくないですよね😫

昨日マツキヨに行ってせき止めと、来たついでに洗剤の詰め替えやアイスコーヒーを買って、柔軟剤のアロマリッチがやっとリニューアルしていて、この新しいアロマリッチのサラっ香りが前評判がすごく良くてリニューアル発売を待っていてやっと買えました。

シーツとタオルケット洗いたい……けど、その元気がないです。
食べてばかりなのに元気がない。これぞ非効率の極みですね。生きてる意味あんのかな~

だけど死ぬのも大変ケセラセラ🤔

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧