注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

情けないバカな私31

No.371 20/01/15 17:57
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫370

109さん こんばんは。

お風呂に入れなくなる気持ち分かるよー。私もそういう時期あったし、未だにお風呂に入れなくなる時もあるし、デイケアの人もお風呂に入れないで髪の毛ベタベタなまま来てる人もいるよ。何故かお風呂に入れなくなる人が多い。私の場合はお風呂に入れなかったら外出もしないで、ひたすら部屋の中の決まった場所にずっといました。外出するには、お風呂に入って無いと出れませんでした。昨日お風呂に入って今日はヘルパーさんと熱田神宮へ行って来ました。桜が咲いてたから写メに載せるね。15日って何の日なのか知らないけど、私達の後ろを歩いてた人達が「今日は15日で○○の日だから混んでるわ」って言ってたけど、○○の部分が聞き取れなくて何の日だか分からなかった。

ピザ美味しそう。冷凍しておけば食べたい時にオーブントースターかレンジでチンで食べれそうな気がするよ。何も作れないから宅配とかになっちゃうよね。分かるよー。私も一緒だったもん。今も滅多に作れないけど(私は1人だしね)子供がいるのに作れなかった私が立ち直ってきてるから109さんも大丈夫だよ。焦らないでね。

桜の写メのサイズが大きかったみたいで載せれなかった!ゴメンね。

371レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧