注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

情けないバカな私31

No.367 20/01/10 21:59
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫366

主さんこんばんは。糖尿病は詳しくないけど上がっていたのが0.2と小さい数字だから大丈夫って事ですか?
わたしはなんだかもうキレました。とにかく歯みがき出来なかったりで歯が心配だったので、昨日の夜にお風呂に入り全身丸洗いして今日朝1番に電話をしてお昼過ぎに歯医者さんに検診とクリーニングしてもらって来ました。意外にもなんともなくて、どこも治療する必要なく1回で終わりました。先生の検診のあとクリーニングしてくれた歯科衛生士さんがとてもいい人で「どうして歯みがき出来なかったの?体調悪いって大丈夫?歯みがき出来なかったらリステリンがいいんですよ、歯みがき後にもリステリン使える時は使うといいんですよ。」と言ってました。紫のリステリンはうがい薬ではなくうがい後にブラッシングする水ハミガキなのにいいんですか?って聞いたらうがいだけでも歯みがき後でも紫のリステリンはいいそうです。紫はブラッシングして下さいって書いてあるからブラッシング出来ない時はモンダミンかと思っていました。で、帰りにドラッグストアで紫のリステリン1リットルに250mlボトルのおまけの付いたのがちょうどあって、2本買ったら重かった……でも西友にもよってパンとか生ハム買って来ました。久しぶりによく歩いたし重いもの持ちました。鬱状態に落ちると寝たきり歯みがきも出来ないなんて情けないです。もう少し普通の生活に近付けるようにしないと……で、夕方に主治医のいた病院にお薬をもらいに頑張って行きました!新しいお薬はうれしいけど前からもらってる胃薬が入ってない。処方箋に載ってなかったからもらえなくて。どのみち近いうちに主治医のところに行かなきゃなのでその時に忘れずもらってそれまでは必要なら市販薬を飲んでおきます。主さんは息子さんたちの為に生きてるだけで素晴らしいこと。私は孤独ですが死ねないから生きてくって感じです。頑張れない、でも頑張らなきゃ。

367レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧