注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

情けないバカな私31

No.356 20/01/06 08:56
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫355

109さん おはよー。

突然だけど私はタバコをマジで辞めます!
以前から辞めようと思ってはいたけど、自分の分だけはなんとか買えてたから節約しながら吸ってたけど、いとこが来てたからタバコを買う頻度があがって、それに伴ってお金も減るのが早くなってタバコを買う事が出来ません。タバコを買ってたら私の食べるものが買えないし、タバコ代が勿体ない。言い方が悪いかもしれないけど、いとこが来てたから、ろくな事がない! 何かと出費も増え、もうこれ以上構ってられない状況です。いとこの家には食料支援センターから食料が届いても、いとこは文句ばかり言ってる。(レトルトカレーが多い)だの、(野菜がない)だの、(メインが無い)だの、レトルトカレーでも十分だし、缶詰の物でも十分おかずになるじゃん!と私はおもうのよ。珈琲が無いから○○ちゃん(私)持ってない?とか、タバコが無いからわけて。だの、トーストにつけるジャムでいとこの子供が好きなブルーベリージャムを買って持って行ったら「トーストは?トーストが無い」だの、イラついてきた。まだまだ他にも色々あって、嫌気がさしてきた。だから私はタバコをマジで辞めます!これ以上構ってらんない。

356レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧