注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

出戻った娘について

No.40 19/07/22 22:34
通行人1
あ+あ-

様々なご意見が寄せられましたね。大きくわければ、私のように受け入れてあげましょうという意見とお嬢さんが身勝手であり支援すべきではないという意見の違いがありました。そして、それぞれの中でも微妙な意見の違いはあったようですね。

さて、ではどうするかというと、あなたご自身がよく考えないといけないし、また、お嬢さんとももちろんお父さんともお話し合いにならないといけないと思いますけれど、私は相変わらず受け入れ方針ですね。

もちろん、状況はよくわからないので何とも勝手な意見かもしれませんが、私はお嬢さんが自身の短慮を反省されていると想像するし、家に入って将来とも専業子育てお母さんになるとも思っていなくて、お仕事を探してお子さんを養育監護なさるおつもりなんだろうと推測して、その前提でそういう意見を述べています。お嬢さんがどういうお考えなのかがあまり書かれていないので、間違っていたらごめんなさい。

どうでもいいことかもしれませんが、一つ気になったことを書かせていただきます。あなたがお嬢さんが選んだ男性に負けたと書かれていることです。お嬢さんが自身で選んだ男性について意見が異なった結果、お嬢さんが自身の選択をしたことを、買ったとか負けたとかいう評価になるんでしょうか。そういう物差しで見るようなことなんでしょうか。大学にまで行かせたということを気にされている方もいらっしゃって、私もそれは気になりましたが、それよりもこの問題というかお嬢さんの選択について、自分の勝ち負けで評価なさる方が私はより引っ掛かりました。

40レス目(129レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧