注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

気持ち悪い男性

No.1 19/07/14 03:13
名無し1
あ+あ-

実害がないなら、放っておけばいいと思いますよ。
襲われたとかじゃないんでしょう?

その人が、個人的な趣味嗜好でやってるだけのことに、目くじらを立てる必要はないjないですか。
マネされてようが、なんとも思いませんね。

申し訳ないけど、もっと気持ち悪い思いをすることなんて、いくらでもありますよ。

私は、障害がある人(精神的な)に、追いかけまわされたことがあります。
駅前にいてたり、買い物をすれば店の中にも追いかけてきたり。
見かけて気づいてくれた男性店員さんに助けてもらったこともありました。
優しくして下さって、しばらくここにいればいいよと。ほれちまうぞって思うほど、鬼気迫るつり橋効果・・・
っていうのは冗談ですけど、有名だったので、狙われてる?って気づいてくれて、かなりガードしてもらったのは、ありがたかったです。
信号を渡るまではと送ってもらいました。そんくらい有名だった狩人っすねぇ。

被害届けも出したけど、警察には、あ~あの人ねぇ。って感じで、常連らしく。
でも、障害があってという事もあって、取り締まりは実際無理とかで、何年も狙われ続けてました。

性的なことも含め、実行してくる人だったので、家に帰るだけでも怖い。
その辺にただいてるだけで、何もしてこないなら、好きにさせてあげればいいよ。

体に障られたり、中身は未熟でも性欲は抜群の、体は男その物に発達した、誰の目も怖くない男性に、突き倒されたり押し倒されそうになるよりは、危険性が低いと思う。

最初
1レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題