注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

モンペですか?

No.104 19/07/17 16:05
匿名さん39
あ+あ-

結局主さんて、自分と価値観の合う人をこの掲示板で探しているに過ぎないんじゃないでしょうか?

首を締めると言う行為一つとっても、物を使って締めることも出来れば、素手で締めることも出来れば、プロレス技のように腕で締めることも出来る。

物を使う、素手で締めるなどに関してはおふざけでも許されないかもしれませんが、プロレス技のような締め技的なやり方だと、じゃれ合いと言う可能性もあると言う事、そして、もしそうならじゃれ合いという可能性だってあるよ、というのが私を含めたレス者達が言いたい事ですよ

それを主さんは、方法はどうであれ首を締めるなんて許せないんだ!って言うから理解されないんですよ

そして、同じ事をされて病院へ行ったお子さんが現れた事で、『ほら、私の言った事が正しかったじゃないの!』と言わんばかりの返レスをするから、余計に理解者がいない

問題点は、主さんの文章力と読解力ですよ

まず、文章力が乏しい

起こった事と結果のみで、途中経過の記載が一切ない上に、後だしジャンケンのように自分の都合のいい事ばかりをレスしてくる

私も書かせていただきましたが、お子さんから受けた報告をまず教師にもさせる事、その上で学校で聞き取りをしてもらい、相手の保護者との話し合いをするのが本来のやり方

主さんは、お子さんから教師への報告をさせなかった上に自ら担任に連絡してますし、聞き取りの要請も相手の児童の保護者との面談もしてません

これではモンペ認定されて当然です

お子さん自身、学校で『コイツに何かしたらかぁちゃん出てきて大袈裟に騒ぐから関わらないでおこう』という扱いを受ける事にもなりかねませんよ?
それだけじゃなく、保護者の間でも噂になり兼ねない
そうなると親子揃って腫れ物扱いされてしまいます

そして、途中経過に関しても、じゃれ合いの程度に関しても、可能性の話をしているのに、その可能性も全否定するかのように『私は許さない』『私は違う』というレスで返す

例え被害者でも、あらゆる可能性を考えた上で行動しなければいけないと言う警告すら無視してるところがもう、読解力が皆無と言うか・・・

一方的にまくし立てて『自分が正しい!』と言いたいだけなら、こういった掲示板は主さんのような人には向かないと思いますがね

104レス目(125レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧